桜塚やっくんとエンタ

現在ではエンタの神様の中心キャラとして定着しているやっくんです。
スカートとセーラー服で竹刀を持ってます。
一人称がアタイで、女装がかわいいとの評判で女性に人気です。
顔も結構整っていて女装したことがないところ見たことないけどけっこうかわいいのではないでしょうか。

舞台は関東スケバン連合の集会でその総長をやっくんがやっているという設定です。
紙芝居を作ってきて指定した女の子に名前をつけて合図と共に自由にその場に応じたセリフを言ってもらうというものです。
女の子は用意されているのではないかというばかりのいい反応を見せてくれます(ていうか本当は用意されているという気がしてならない。)
紙芝居は工夫が凝らされており準備がとてもいいです。
大体女の子どのような反応が返ってきても対応できるように何通りかパターンを考えているみたいです。
最近は少し視もネタが多くなってきているような気もしますが、安定して面白いと思います。
毎回パターンが異なっているので見ていて飽きないし、芸に工夫がされていると思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3477861

この記事へのトラックバック

あいのりなぎさMIXIにネタバレ掲載
Excerpt: あいのりなぎさMIXIにネタバレ掲載
Weblog: あいのりなぎさMIXIにネタバレ掲載
Tracked: 2007-03-05 18:38

花より男子★裏 Official Website 井上真央  松本潤 小栗旬
Excerpt: 井上真央のブラズリの瞬間画像!「花より男子2」のヒロインが
Weblog: 花より男子★裏 Official Website 井上真央  松本潤 小栗旬
Tracked: 2007-03-05 18:41

花より男子2リターンズ同盟 
Excerpt: 花より男子2リターンズ 同盟
Weblog: 花より男子2リターンズ同盟 
Tracked: 2007-03-06 01:53

セーラー服動画
Excerpt: コスプレハメ撮り動画!無修正作品満載!
Weblog: コスプレ動画
Tracked: 2007-03-06 07:26

あいのりなぎさはエロぃw
Excerpt: あいのりなぎさ
Weblog: あいのりなぎさはエロぃw
Tracked: 2007-03-06 17:25

花より男子小栗旬
Excerpt: 花より男子小栗旬
Weblog: 花より男子小栗旬
Tracked: 2007-03-07 19:15

松坂・ジャイロボール とは
Excerpt: 松坂のジャイロボールの種類 松坂のジャイロボールは大まかに分けて4シームジャイロと 2シームジャイロの二種類があります
Weblog: ジャイロボール・松坂
Tracked: 2007-03-08 18:39

ユーチューブ エンタの神様 動画
Excerpt: ユーチューブでエンタの神様の動画を見てください。。マジ面白いですって。 エンタの神様(エンタのかみさま)は、日本テレビの制作のネタ見せお笑い番組 若手芸人主体の番組で第8?12回目の放送に..
Weblog: ユーチューブ動画FAN
Tracked: 2007-03-13 02:01

ジャイロボールの投げ方
Excerpt: ジャイロボールの投げ方
Weblog: ジャイロボールの投げ方
Tracked: 2007-03-26 00:08