バレンタインデー

桜塚やっくんバレンンタインデーのネタです。
もしご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=bmpRSSmBxKQ

バレンタインデーも押し迫った今日この頃(とっくにすぎてしまいましたが)桜塚やっくんがエンタの舞台でそのネタをやりました。

ちょっと前までは女性のセリフも『あまいよ』とか『クリスマスかよ』とか突っ込みだけだったんでしたね。今はしらふでみんな面白い人たちが会場に偶然?集まっているのですごいなと思います。

今回もよく工夫がされていました。
いきなり山下達郎のクリスマスイブがなんのきなしに流れ始めてやっくんが言うまで突っ込むところだとは全然気づきませんでした。
なんとなくその雰囲気に合っていたから全然気がつかなかったんですよね。
特に面白かったのはやっくんが客席の女の子が一生懸命突っ込んでいるのを見て『そんな死にそうに突っ込まないでよ』というダメおしでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3519764

この記事へのトラックバック

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!
Excerpt: 生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ..
Weblog: リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!
Tracked: 2007-03-13 13:06

にしおかすみこ 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
Excerpt: ■にしおかすみこ お笑い芸人。ワタナベエンターテインメント所属。本名:西岡 純子生年月日:1974年11月18日出身地:千葉県血液型:A型趣味:絵を描くこと(水彩画)、三転倒立特技:水泳、陸上、ダンス..
Weblog: 芸能人 有名人ブログバンキング
Tracked: 2007-03-24 18:38