過去に出演した番組

桜塚やっくんは声優や芸人など多彩な芸を持っているだけあってたくさんのテレビ番組に出演しているみたいです。
2006年だけでエンタを抜いても10個以上の番組に出ています。

フジテレビの人気番組『めちゃイケ』や『HEY HEY HEY』、『笑っていいとも』にでていたらしいです。
やっぱりスケバン恐子の格好で出演してるんでしょうね。
目立ちますからね。
他にもいろいろ出ています。
TBSでは『はなまるマーケット』(水曜の朝やってるやつ)や『オビラジ』(月曜の深夜2時ぐらいにやっているやつ)にコメントで出演しています。
また日本テレビでは『1億3000人が選ぶ!ベストアーティスト2006』や『メレンゲの気持ち』、『ウタワラ』にでたらしいです。
他には『ハローモーニング』や『melodix』という夜遅くやっているテレビ東京の番組に出ています。

また最近ではクイズミリオネアにでましたね。
3月の8日にでてるのを見ました。
また11日に『でたな!妖怪!美川・桜塚やっくんの春の沼津・西伊豆おネエ様一生ついていきます珍道中』という番組に出演していたらしいです。
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます★

そうですねぇ。出てる番組ほとんど見てますね。美川さんとの伊豆旅行のやつは見られませんでしたけどね。
Posted by 猫野マフラー at 2007年03月16日 23:08

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/wyilkzr/
Posted by トップガン at 2010年11月09日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3529093

この記事へのトラックバック

花より男子 エキストラ ネタバレの画像
Excerpt: 3月9日に武道館で行われた、花より男子2の英徳学園卒業プロムにエキストラとして参加!最終話のエンディングをこっそり教えちゃいます!!
Weblog: 花より男子 エキストラ ネタバレの画像
Tracked: 2007-03-14 18:41

愛の流刑地 あらすじ (関連映像あり)
Excerpt: 「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀 画像    高岡早..
Weblog: 高岡早紀 画像 動画 NEWS
Tracked: 2007-03-14 18:43

アイドル・芸能人・画像の全て
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・芸能人・画像の全て
Tracked: 2007-03-14 19:00

アイドル・芸能人・画像大全集
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・芸能人・画像大全集
Tracked: 2007-03-14 19:26

アイドル・芸能人・画像大辞典
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・芸能人・画像大辞典
Tracked: 2007-03-15 00:50

あいのりなぎさが帰国を暴露!
Excerpt: あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露!
Weblog: あいのりなぎさが帰国を暴露!
Tracked: 2007-03-15 01:30

アイドル・画像・芸能人ならオマカセ
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人ならオマカセ
Tracked: 2007-03-15 01:46

アイドル・画像・芸能人ならココ
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人ならココ
Tracked: 2007-03-15 02:11

アイドル・画像・芸能人の全て
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人の全て
Tracked: 2007-03-15 02:36

アイドル・画像・芸能人大全集
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: アイドル・画像・芸能人大全集
Tracked: 2007-03-15 02:56

画像・アイドル・芸能人ならオマカセ
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人ならオマカセ
Tracked: 2007-03-15 03:36

画像・アイドル・芸能人ならココ
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人ならココ
Tracked: 2007-03-15 03:58

画像・アイドル・芸能人の全て
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人の全て
Tracked: 2007-03-15 04:32

画像・アイドル・芸能人大全集
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人大全集
Tracked: 2007-03-15 05:07

画像・アイドル・芸能人大辞典
Excerpt: 芸能人・アイドル・画像などに関する情報をお届けします!
Weblog: 画像・アイドル・芸能人
Tracked: 2007-03-15 05:34

トップコート【芸能プロダクション】
Excerpt: 株式会社トップコートは、多数の俳優・女優とミュージシャンなどを抱える業界中堅の芸能プロダクションです。 所属タレントさんは荒木七菜香、石橋祐、石山愛子、木村佳乃、工藤晴香、サエコ、桜塚やっくん(斎藤恭..
Weblog: タレント オーディションと芸能プロダクション情報
Tracked: 2007-03-17 12:09

にしおかすみこ 【芸能人 有名人ブログバンキング 】
Excerpt: ■にしおかすみこ お笑い芸人。ワタナベエンターテインメント所属。本名:西岡 純子生年月日:1974年11月18日出身地:千葉県血液型:A型趣味:絵を描くこと(水彩画)、三転倒立特技:水泳、陸上、ダンス..
Weblog: 芸能人 有名人ブログバンキング
Tracked: 2007-03-24 18:36

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-10-02 08:02

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-07 23:33

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-15 10:34

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-19 17:37

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-23 22:44

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-29 01:59

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-12 17:46

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-18 08:09

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-25 05:21

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-29 17:16

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-03 23:44

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-08 02:44

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-12 02:18

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-17 00:25

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-21 00:56

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-25 01:20

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-29 01:05

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-31 22:19

おれがオカズにされた…w
Excerpt: いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったん..
Weblog: 露出くん
Tracked: 2010-03-15 09:33

派遣で発見!
Excerpt: お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
Weblog: こんな派遣ってアリですか!?
Tracked: 2010-07-09 00:19